人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイプキッズ

pipekids.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 17日

福島

 12日から17日の今日まで夏季休暇となりました。
帰省中のお客様からリフォームの見積依頼が数件
あり、お盆休み中の見積提出もあり、相変わらずの忙し
さで過しました。
 時間を作りしばしの観光に行って来ました。TV等で有名な
福島_e0214844_20455871.jpg

大内宿です。
福島_e0214844_2052273.jpg

福島_e0214844_20532178.jpg

福島_e0214844_20535146.jpg

福島_e0214844_20543886.jpg

好きな風景です、休みも終盤思ったほどの人出でではなかったです。
早速チャレンジ
福島_e0214844_20554297.jpg

誰が考えたのかダダのパフォーマンスしか思えません。
実に食べづらい
福島_e0214844_20582099.jpg

福島_e0214844_20571378.jpg

やくみにねぎをかじるのが礼儀とか?人生最初の丸かじり。
うまい!! とは言い難く口の中が+*?!......日本人ならお箸で行儀よく頂きましょう。
車に常備しているチューインガムにて事無くリセット
久々の旅行気分会津東山温泉に入り心身共にリセットしてきました。

by pipekids | 2015-08-17 21:12


<< 岩手      浦和 >>