人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイプキッズ

pipekids.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 27日

-1

10月の中旬から気仙沼の工事で新潟と気仙沼を行ったり来たりのあっという間の1カ月間でした。
明日からは大船渡へ3日間、12月からは約2ケ月石巻の現場となり昨日下見に行ってきました。
スタッフの宿泊先、ホームセンター、コインランドリー、スーパー、パチンコ店確認も兼ねて隣の東松島矢本へ
-1_e0214844_10422588.jpg

車から降りた途端右から左へいきなりやってきました。
-1_e0214844_10442492.jpg

-1_e0214844_10451644.jpg

-1_e0214844_1045465.jpg

そうなんです、ここはブルーインパルスのホーム東松島基地でした。
訓練とはいえさながら航空ショー、しばらく見物とあいなりました、あの爆音とスピード、技術
すごいです、でも地元の皆さんは気にもせずショッピングしてました。
さて先週末はわがアルビレックス新潟ホーム、対ベガルタ仙台戦を観戦に。
-1_e0214844_10584639.jpg

-1_e0214844_10592926.jpg

J1昇格決定から10周年の記念試合ホーム8連勝勝ち点+3の49順位も8位となりました。
しかし自身は山形県で
-1_e0214844_1113745.jpg

携帯電話でー1点の残り14点、5年以上無事故無違反ではなく無検挙だったので仕方ないですね。
とくにスピードはブルーインパルスにはかなわないにしても離陸スピードにはなんとか・・・・
いやいや安全運転に心掛けます。

by pipekids | 2013-11-27 11:24


<< おくればせながら      考え方 >>