パイプキッズ

pipekids.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 03月 17日

気温16度

 南三陸町の現場です。
e0214844_20554482.jpg

今朝、仙台の宿舎から移動し
国道からすぐの所で目印の車が出迎えてくれました。明日は女川町
へ1日仕事
この後、気仙沼、宮古市と5月中旬まで続きます。
[PR]

by pipekids | 2015-03-17 21:05 | Comments(0)
2015年 03月 14日

自己満足かもしれません

e0214844_2231568.jpg

 かねてからの目標としてデンカビッグスワンに広告看板を
掲げたい! 
2015 ホーム開幕の今日ついに実現!
チームの計らいで入場前にEスタンド1層目に案内されました。
e0214844_22125160.jpg

バックヤードツアーにも参加しトラックから
e0214844_2214514.jpg

e0214844_2212682.jpg

費用対効果は求めません、個人的に何もかも忘れ試合に一喜一憂できる90分が
ここ数年間価値あるものになっています。
e0214844_22244317.jpg

[PR]

by pipekids | 2015-03-14 22:28 | Comments(0)
2015年 03月 11日

4 years

3.11
復興 復旧 福島第一 応急仮設 絆 高台移転 ベクレル
東電 ボランティア 格差 耳にタコができるほどありきたり
になった文言が飛び今日
通勤時間帯をずらして石巻のメンテナンスの後、13日
から始まる現場の下見に南三陸町まで行ってきました。
急ピッチで建設が進む三陸自動車道、子供の絵本に出てくる
働くくるまばかりでなくマスコミ、極端に右側の黒いバスなど
渋滞していました。
この4年間の事を道中思いおこしながら早々に新潟に戻ってきました。
合掌
[PR]

by pipekids | 2015-03-11 21:27 | Comments(0)
2015年 03月 07日

開幕

いよいよ待ちに待ったJ1開幕戦
アウェイ、サガン鳥栖戦観戦の為
昨日、仙台空港からの福岡便で
e0214844_20162351.jpg

最近話題で事欠かないスカイマークを利用しました。
e0214844_20184519.jpg

e0214844_20194594.jpg

サービスと機内サービスはとてもチープなものでそれなりに満足出来るレベルです。
夕食は博多の職人さんと水炊きの有名店で舌鼓
e0214844_20262429.jpg

今日はベストアメニティースタジアムへ
e0214844_20285043.jpg

e0214844_20292857.jpg

もう新潟からのツアーバスも到着し筋金入りのサポーターがすでに長蛇の列
e0214844_20324995.jpg

サッカー専用スタジアムで臨場感溢れるなかなかのスタジアムでした。
e0214844_2037353.jpg

e0214844_20375515.jpg

残念ながら2-1で敗戦となりました。
夜はモツ鍋で
e0214844_20423852.jpg

これまた舌鼓、明日は博多ラーメンでも食べてから仙台に戻り新潟に戻ります。
おやすみなさい。
[PR]

by pipekids | 2015-03-07 20:45 | Comments(0)